白河ロッカビリィ夜船



ラ・バンバ

ラバンバ

たしか高校1年生の時に上映されたんじゃなかったかなぁ
学校をサボって郡山の映画館で観たんだよね。

当時、ストレイキャッツ解散後、あんまり消息がつかめなかったブライアン・セッツァーが出演してるってだけで学校をサボるにはおつりがくるほど価値のある映画でした。

映画の中身も、こういったロックンローラーの伝記ものにしてはとても良い内容で、音楽も『ボ・ディドリー』の『Who do you love』とかが聴けるし、なんと言ってもブライアンの『Summer time blues』のカッコよさには鳥肌もんです。

ロス・ロボスもその後『ラッキー7』なんて名前で活動してたけど、今はどうしてるんでしょう?

« フィル・スペクター|Top|ピリオドの向こう側 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiro4636.blog41.fc2.com/tb.php/51-08b284ff

Top

HOME

ダイナマイトどんどん

Author:ダイナマイトどんどん
田舎町で
狂い咲きサンダーロード

未分類 (219)

この人とブロともになる

