白河ロッカビリィ夜船



BLOW THE NIGHT

tumblr_lviwv4oCeY1r3qv9to1_500.jpg

82年公開のこの映画『夜をぶっとばせ』
何度も観ましたねぇ
VHSは出てるんだけどDVDが残念ながら無いんですよね。
でもこの前YouTube見てたらなんとフルバージョンで出ていましたよ。

世はまさに校内暴力真っ只中。
本物の不良中学生、高田奈美江が演じる役は、うそ臭い不良映画とは一線を画す見事な出来映えです。
シュールなストーリーの中には見る者が求める感動、感激は一切ありません。

スライダースの曲にのってツイストを踊る不良少年少女には圧巻です...

« 恋をしようよ!|Top|狂気のバブル »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiro4636.blog41.fc2.com/tb.php/204-a73b438a

Top

HOME

ダイナマイトどんどん

Author:ダイナマイトどんどん
田舎町で
狂い咲きサンダーロード

未分類 (219)

この人とブロともになる

