白河ロッカビリィ夜船

スポンサーサイト


奴の墓穴を掘り起こせ!

20120127_de447a.jpg

しばらくです...

決してこのブログを忘れていた訳じゃありません。

公私ともマジで忙しかったんです。 と言いますか、まだ忙しくてトリップしまくりですけど...



話しは上の写真に移ります。

ついに手に入れましたよこの伝説の?ハードコアマガジン『BURST』の10号!!
どこの古本屋を探しても人気がありすぎてSOLD OUTか激ボッタクリだったのをナント¥1,200で手に入れました。

10年ほど前にたまたま本屋で手にとったこの雑誌『BURST』ですが、当時あまりにも過激な表紙と中身に私としては
3歩(いや100mダッシュ4、5本きめたと思います)ほど後ずさりし、目を覆いたくなるような描写にその後本屋(本屋といっても所詮TUTAYA)に行っても体が近づかない拒否反応を示していました。
(ホントは見たくて見たくて...でも見るとトリップしてしまいそうで...※どちらかというと中学生が見てはいけないエロ本的な)そんでもガマンできずに数冊は買ってますけど...
そんなんでチェック?を怠ったスキにこんな特集号を見逃してしまったんです。
『奴の墓穴を掘り起こせ 宮城宗典』

以来、始めに語った通り探しまくること数年...やっと手に入れることが出来ました。

中身については色々意見があるようですが、こうして今の時代(といっても10年前)でも色あせることなく語り継がれるのは1ファンとして大変うれしく思います。

今年はなんやかんやで命日の墓参りに行けませんでしたが、今もこの先も宮城宗典は永遠です...合掌



スポンサーサイト

« PUSSY CAT!|Top|鈴木英人 »

コメント

表紙から危険な香りが・・・。

でも、見てみたいデス


ps.餅つきご苦労様でした
(笑)

やっと復活しました。
親分共々先日はお疲れさんでした。
でもKANちゃんも結構サボっているような...



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiro4636.blog41.fc2.com/tb.php/180-950397ce

Top

HOME

ダイナマイトどんどん

Author:ダイナマイトどんどん
田舎町で
狂い咲きサンダーロード

未分類 (219)

この人とブロともになる

