白河ロッカビリィ夜船



Bad, Bad Whiskey

先日、白河のドヤ街? 新蔵の路地を入ったところにある

おばちゃん二人で切り盛りする酒場に行った時のお話し。

昭和を漂わせる雰囲気が心地よく、結構通ってるお店なのですが、

入ってから目に留まったポスターにビックリ!

普段あまりテレビを観ない自分が唯一毎週楽しみにしている番組

『吉田類の酒場放浪紀』
のポスターが貼ってあるじゃねーか!

お店のお母ちゃんに何で?って聞いたら

『あ~一昨日突然収録しにきたんだよ~ 最初断ったんだけどね』

...ハッキリ言って震えがとまんなかったよ

今まで会津には来たことあったけど、まさか白河に来るとは...

会いたかったぜ!
[広告] VPS

番組エンディング曲
ピアノブルースマン”Amos Milburn”の「Bad, Bad Whiskey」

« AMERICAN ROCKABILLY|Top|CRUISIN' 1957 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiro4636.blog41.fc2.com/tb.php/114-98fd2212

Top

HOME

ダイナマイトどんどん

Author:ダイナマイトどんどん
田舎町で
狂い咲きサンダーロード

未分類 (219)

この人とブロともになる

