白河ロッカビリィ夜船

スポンサーサイト


THE JET CATS

[広告] VPS


80年代に福島で活動していたバンド”THE JET CATS”
僕達がまだ高校生だった頃、一度だけ見たことがありましたが、すごく攻撃的で上手いバンドでした。
その後、上京し『スリックス』とバンド名を改名し、インディーズシーンで活躍しましたが今は地元に戻って福島の夜を熱くしているようです。

この映像は、そんな彼らが2002年に再結成した時のもの。
曲もインディーズ時代に演っていた曲です。
やはりカッコイイですね。
スポンサーサイト

« Coke is it!|Top|浮気なパレットキャット »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiro4636.blog41.fc2.com/tb.php/107-3e280415

Top

HOME

ダイナマイトどんどん

Author:ダイナマイトどんどん
田舎町で
狂い咲きサンダーロード

未分類 (219)

この人とブロともになる

