白河ロッカビリィ夜船

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃれは足元から...

靴

最近、とんとご無沙汰の靴を引っ張り出してみました。

上段左
名門”トニー・ラマ”のウエスタンブーツ。
ハワイに新婚旅行に行った時に買いました...しかし最近履いてません...
ラングラー辺りのジーンズと相性抜群です。

上段右
言わずと知れた”レッド・ウイング”のエンジニアブーツ。
高校を卒業した頃、今は無き郡山駅前にあったTIP TOPで買いました...しかし最近履いてません...
でも、最近廻りの人たち(ジャックの親分とか)が履いているので、ちょうど先日の下北沢で再デビューしようとしたら、皮が硬くて足が入りませんでした...やはりメンテナンスは重要です...

下段左
50's好きの女の子に人気の、リーガルのサドルシューズ。
高校生の頃、白河にある『ポピーやまざき』で買いました。(つってもわかんねーか)...しかし最近履いてません...
夏はコイツとボウリングシャツがお似合いです。

下段中
柳屋のコンビローファー。
20年程前、仙台にストレイキャッツが来るってんで仙台の靴屋さんで買いました...しかし最近履いてません...
ブルーのダブルスーツに派手なネクタイをぶら下げて、足元をコイツできめて観に行ったのを昨日のことのように思います。

下段右
ジョージ・コックスのラバーソール。
昔はペパーミントとかのラバーソールが主流で結構買いましたけど、10年ほど前、無性に履きたくなって当時のものを探してみたら、カビが生えて変色していたり、誰かに貸したまま消えていたりして、仕方なくコイツを買いました...しかし最近履いてません...
身長もこれから縮むいっぽうなので今後は重宝しそうです。

スポンサーサイト

Top|Next »

HOME

ダイナマイトどんどん

Author:ダイナマイトどんどん
田舎町で
狂い咲きサンダーロード

未分類 (219)

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。