白河ロッカビリィ夜船



ピリオドの向こうへ!

宮城
忘れていないぜ!ベイビーフェイス!

さくらんぼ爆弾!

ランナウエイズ

この前の日曜日、〇〇鑑定団に行って掘り出した1枚。

いくらだと思います?

なんと組み合わせ自由10枚で¥105...

あんまり言いたくないけどこの店はあんまりレコードの価値が?なとこがあって
しかも扱いが雑で農作業用のコンテナに無造作にぶち込んであるからジャケットがひん曲がったり
中身が飛び出していたり。

だから、時期を見て定期的に救出に行ってます。

今までもここですげーレアなレコードとか見っけてんだけどぜーんぶ10枚105円!

ちなみに、この日はほかにソロデビュー前のシンディローパーが在籍していた伝説のバンド
「ブルーエンジェル」のアルバムと「GOGO’S」のサード、ノーランズがデビューしたての
モータウンっぽいキュートなプロモ12インチと久々に大当たりの1日でした。

BIG SANDY & THE FLY RITE TORIO

ビッグサンディ
メタボキング「ビッグサンディ」率いるオーセンティックロカビリーバンド。

この手のバンドの中では結構イケてます。

ビッグサンディさんはソロでも活躍しているらしいね。

レコード探してみようっと。

POLE CATS

ポールキャッツ

ストレイ派かポール派かなんて昔は言っていましたが、どっちもやっぱサイコーです。

当時はなかなか映像が入手できなくて、やっと見つけてみたらビジュアル的にストレイキャッツには
到底及ばなかったというか、ティムの歌いっぷりにブッ飛んだことを覚えています...

なんにしてもあの一時代を築いた彼らには頭が下がります。

FRENZY

フレンジー

サイコビリーというくくりにされてるけど
自分としてはネオロカビリーにしてほしい。

Top|Next »

HOME

ダイナマイトどんどん

Author:ダイナマイトどんどん
田舎町で
狂い咲きサンダーロード

未分類 (219)

この人とブロともになる

